スマートフォン版はこちら

塙歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塙歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「塙歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0053
住所 千葉県銚子市東町2-20
電話番号 0479-24-4048
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塙歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
おおき歯科 千葉県銚子市西芝町1-15
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
かもめ歯科クリニック 千葉県銚子市小浜町2017-8
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
  • ビックリマンさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯と一緒に歯医者嫌いも治してくれる歯医者です。
    昔から歯医者が嫌いでしたが虫歯の痛みに止むを得ず・・・
    行ってみて、こんなに歯医者って痛くないんだっけ?と思いました。
    歯石取りなどにも気軽に通えるくらいになりました。
    腕の良い医師はやっぱ違いますね。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塙歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル